2009年04月03日

一肌脱いだ!あゆが衝撃の純白ビキニ



一肌脱いだ!あゆが衝撃の純白ビキニ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090403-00000005-dal-ent

 あゆの水着ネタ載ってた!可愛い(*´ω`*)やっぱあゆは私の中では神!

風邪を引いて弱っている方がセクシーに見えるのと一緒。

少しぐらい崩れている方があるものさ。
あゆの身長は何センチなんですかね
あゆのビキニ姿ぱないっしょ

なんであゆだけこんな修正って騒がれるのか…私はもっと凄い人のファンだから気にならないのかな(^ω^)
綺麗になりたいと女性なら思うでしょ…


文字もポップで可愛いてステキ★でもでも、実際の映像だけだと、
てかあゆは見た目売りにしてるとこあるし、イメージがあるから突然"歳相応"の格好は出来ないんじゃない?てか合わないよ。
最近の写真は簡単に加工できちゃうしなぁ。どうなんだろう?ウエストとか削ってるんじゃないの?(´д`)







Posted by nagamasa at 20:00