2009年04月04日

一肌脱いだ!あゆが衝撃の純白ビキニ



一肌脱いだ!あゆが衝撃の純白ビキニ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090403-00000005-dal-ent

後10年早くやればいいものを…(ぁ
新しいサービス?
しかし白ビキニとは… 寺西勇を思い出しますね。

歌がダメだからなのかね?つうか曲がダメなんでしょ。



「ゴールデン・スランバー」映画化するみたいですね。伊坂幸太郎の小説で唯一読んだことあるやつ(あまり面白くなかった)。でも、堺雅人と竹内結子は、言われてみればこれ以上ないくらいピッタリだと思います。
やばい興奮しちゃう
http://newsmikky.seesaa.net/article/116667464.html

まあ不可能だけど売り出し方変えて 地道にうたいつづければ、違う道があるようなきもするけどな。
はい 思いっきり ドン
これ、FRIDAYを立ち読みした時にたまたま見て、吹いた。修正がすごいからではなくて、修正のクオリティの低さに。







Posted by nagamasa at 02:00