2009年04月04日

<絢香さん>俳優の水嶋ヒロさんと結婚 治療と家事に専念へ



<絢香さん>俳優の水嶋ヒロさんと結婚 治療と家事に専念へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090403-00000146-mai-soci

天二物を与えず、というがいくつも与えられている人もいる。今回話題になった二人はそれに属する。ところが話を聞くとそうでもないらしい。神様は意地悪である。朝から記者会見の様子をいろいろ聞かされた。絢香の病気の話は付録である。付録が大きく報道されてしまっている。バセドー病だから結婚したというのは理屈が通らない。個人的にこういう結婚の仕方は感心しない。1.若すぎるこのくらいで結婚するカップルは少なくはないがもう少し考えてからでも遅くはない。特に病気の話から勢いがついたと推察する。2.仕事と才能基本的に歌手は歌うのが好きである。絢香は人気もあるし仕事も順調。仕事を続けたいと思うのは当然。絢香のような希有の才能があればなおさら。それが、結婚と活動停止を同時に発表するというのはどうだろう。仕事と病気と結婚は同一線上ではない。3.絢香の苦悩病状が思わしくなく仕事に差し支えていることはどれだけ苦痛だったか計り知れない。20歳そこそこの女の子が考えることは…。男、結婚というやり方しかないのか。一時的には彼女を癒してくれるだろうけど。悩んでいるときにあんなかっこいい男が出てきたらなびかない女はいないか。−−−−−−−−数年で醜聞を聞かされることがないようして欲しいものだ。また、病気を治して彼女の歌声を聞かせて欲しい。
絢香さんとやらは名前しか聴いたことないうえに、旦那さんの方、水嶋さんだっけ?初めて名前をみた世間知らずモノです。芸能人はわかるけど、有名な方々なのか…な?テレビみてないとだめだねー。今、テレビにはテレビ線ささってないからみれないけどな!(笑)かわりにゲームはつながってる。私はその反対の甲状腺が低下の病気もってますー。ニュース日記みてたら意外に知ってる方が多くてそっちにびっくりした。友達に話した時はナニソレって言われたんで。歌手なのか…な?もう、それすら曖昧でスミマセン。未だに3年くらい薬飲んでますが、定期検診もわすれちゃいかんし、反対とはいえど、すぐ治るわけでもないんでゆっくり休んでくださいねー。
…と聞くと、真っ先に思い起こされるのが声優の宮村優子さん。

今は数値が上がってるらしいから、こうしん症に移行する危険もあるんじゃないかな?年内いっぱいの活動らしいけど、出来るだけ早く休んでほしいな
さて、家事してきます。。
抜群の歌唱力と音楽的センスに恵まれた彼女の完治と復帰に期待します。

結婚にも驚いたけど、バゼドゥ病とはね
絢香バセドー病 年内で休業へ
絢香の場合、写真見る限りうちのと同じぐらい腫れてるからおそらく同じ状況じゃないかな?

かなり大変な病気みたいですね、だったら年内までと言わず即刻休業しちゃえばあの不愉快な空気の読めない振る舞いをテレビで見掛ける事も無くなり、少し平和になるのにね。
絢香バセドー病 年内で休業へめちゃビックリした結婚って‥。。。この2人前から付き合ってたんでもぉめでとぅヤなまりこンはショック受けるかなワラてかバセドゥ病ってちぇみと同じヤん。。。まぁ、普通は悪化したないから薬飲むから悪化しないヤろ-けどさ、ちぇみみたぃにめんどくさがりな奴は薬も飲まずに居たらぁんな恐ろしい病気になってしまうんヤろな声も出なくなるんヤろな通院1日遅かったら死ぬって言われるんヤろなてか結婚かぁ。。。周りは徐々にしていく中‥ちぇみは何もしてないけどなぁ(ノ∀`*)
歌手だから喉にメス入れたくないだろうし、多少は傷が残るから女性としても嫌だろうしね







Posted by nagamasa at 10:00