2009年04月05日

“名将”原、凱旋気分ブッ飛び…投手交代遅れ批判の嵐



“名将”原、凱旋気分ブッ飛び…投手交代遅れ批判の嵐
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090404-00000020-ykf-spo

実績だけは立派だけど行動(采配)にあらわれない御神輿タイプ、こういうのが厄介だ。
そして今日負けて三連敗したら、退陣問題にまで発展したりして。
餅は餅屋!

そしてなんと言っても今回のWBC監督問題始まる前まではずーーーーーーーっと『星野監督』の一点張りwそれが無理だと判断したとたん『日本シリーズ優勝チームの監督』に変更優勝したのは埼玉西武ライオンズ。巨人ではありません。なのに『ナベツネ』が巨人の原監督で行こうって言ったから、原監督になりました。
野球は一年通じて六十位負ける競技だろう?今年終わった時にどこが優勝してるのかなんて誰も分からないし、もし巨人が優勝出来ず二位で終わり、首位チームと一敗差で終われば今年思い返して開幕の二敗が…となるかもしれないが終わってみなきゃ判らん話。野球という競技の中では巨人という球団は嫌いな部類だし、原もあまり好印象はないがトップが能無しの苦悩は分かるつもり。文句垂れてる二人は試合の結果が出た後でほざいてるんだから気楽なもんだ。終わった後なら何とでも言える。文句あんならいつでも切れば良い。その気がねぇならくたばり損ないはすっこんでろ。
だって、的を得ているというか、それはただの『結果論』だから。結果についての発言しか言わないなんて、野球好きな小学生でもできるwwwwしかもこの結果論は一時的なもの。この人の言うことはコロコロすぐ変わるwww巨人のために長いスパンで物事を言っている姿を見たことないwwww

世界一は別としても ナベツネさん原監督とは
読売巨人軍『名誉会長』のナベツネ。この人だけは、現時点でプロ野球界で『一番いらない人』言っていいと思う。
ナベツネさんと滝鼻さん、なんとなく「相棒」で右京を目の敵にする部長とその腰巾着にイメージがダブります。夕刊フジか、ホントにあの二人組がそんなこと言ったのか眉唾モンだが、本当なら、だったらテメェらでやってみろよと思います。で、プロ野球。ますます地上波中継が減るそうだが‖S・CS、巨人戦を見る準備は万端だ。ダルビッシュは今年20勝ゼロ敗、防御率も0点台狙えるんじゃなかろうかと思ってたが、いきなり土がついてしまった。それにしても日ハムの打線って点入る雰囲気ないなァ。あれだけ注目されたダル対岩隈より、やっぱり巨人戦を見てしまう俺ってのは、本当に性格がねじ曲がってると思う。巨人が負けるのを見るのが、快楽なのです。ここ数年一番応援している広島(最も優勝から遠ざかり、ファンが熱心なチームを応援する)がスカッとする開幕連勝。けれん味のない野球で、頑張れ!気の早い人は「今年の巨人はダメだ」なんて言い出すかもしれないが、去年のこともあるしなぁ。ボクも浮かれず負のエネルギーを巨人に送り続けます。

そんなに采配が気に食わないなら、携帯電話で指示でも出せば?てか、お前たちが監督しろよ。全勝優勝なんてできる筈がない。その時そのときの思惑なんかもあるんだから、ガタガタ抜かすな。まぁ、阪神ファンの私にはどうでもいい話だが…。
今年も交流戦が楽しみだ。どんなルンバが見れるんだろ。
もともとこの人は読売新聞の『政治記者』だった人。







Posted by nagamasa at 05:00