2009年04月05日

「中の人」と楽しむ、2.5次元の世界



「中の人」と楽しむ、2.5次元の世界



ネオはゲーム性も上がってて、恋愛ゲームは乙女向けより男性向けの方が好きな私でも家人が飽きたら借りようと思ってるぐらい〜〜\(´∀`)/カクイー
今日からスタートの、鋼の錬金術師。ばっちり録画してます家に帰ったら、見れるかなー。

でも一番迷うのはテヤンのレインをお迎えするかどうかですよ!!
何か今更ってゆーのある気がするこんなに大きく取り上げると、行ったことない人が増えてチケ取れ無くなるからやめて(´-ω-`)ネオロマイベは年4回くらいあるから、大体春夏秋冬に聖地行ってるねwwwフェスタ7(2004年)から参加してるけど、前はチケテンコ盛りに余ってたし全公演FC優先で取れたのに声優人気は恐ろしやΣ(゜Д゜)
乙女ゲーはハトアリと遥か3しかしたことないよ!確かに面白かった。遥か3はすごくおもしろかった。爆笑した。

「中の人」と楽しむ2.5次元の世界前に誰かアイドルマスターもそんなことゆってたね乙女ゲーて女の子しかしないんだろうねうんうん うちにアンジェリーク三作持ってたりちゃんと何人も逆ときメモな感じやのに数人クリアして楽しく遊んだり漫画まで買ったりしたもんだが 汗

マイネは難易度高めなので慣れたらやってみてくださいbb



ネオロマはコルダしか持ってません/(^O^)\







Posted by nagamasa at 18:00