2009年04月06日

高崎名産のダルマ型USBメモリー、2GBで2000円



高崎名産のダルマ型USBメモリー、2GBで2000円


(読売新聞 - 04月05日 20:53)

そういう意味では意外性もあるけど、欲言えば、メモリー内にウイルス感染アプリを組み込むとか(^^;(一種の厄払いとして・・・)

(読売新聞 - 04月05日 20:53)
昨日の土曜日、洋服の青山 横須賀粟田店(焼木坂バス停前)がリニューアルオープンしたとのことスーツ半額のDMも頂いたので、さっそく、オープン2日目の日曜日に出かけてみた。
特売スーツ売り場を見ると、何と私のサイズBE8はいろいろ残っているではありませんか。私みたいな、規格外?の人間サイズは、毎度のことですが、青山のオープンセールでは売れ残る傾向にあるようです。というか、目玉商品って、K体とか、ビッグサイズが多く用意する模様。

うーん…だるま,ねぇ.写真見た感じだとプリントか何か?? これがたとえば“外側部分”を高崎だるまと同じ工程で作りました,とか“らしさ”があれば,もう少し値段に対してのプレミア感が出るように思うんだけど,これでは単に“変わった外見”のUSBメモリーでしかないように思うわけで.
つか、用途が思いつかないですw
(読売新聞 - 04月05日 20:53)

やっぱり不況なんですかねぇ不況を実感した日でした。
なんていうのを売り出したそうです売っているのは高崎だけかな?売っていたら、衝動買いしてしまいそうです
(読売新聞 - 04月05日 20:53)







Posted by nagamasa at 06:01