2009年04月07日

EDY(エディ)が消える!?



EDY(エディ)が消える!?


(日刊ゲンダイ2009年4月3日掲載)
電車で花見行こうってか
会社の自販機も使えるから今はかなり必需品

でも、FeliCaはソニーの技術だから、他社のカードが売れるだけでも、かなり儲けてそうな気がする。
arenaはEMMA氏。
俺もしばらく腰痛でやれなかった分、


1マイルたまるしね。


「JR東日本のスイカに加えて、後発組のナナコ(セブン&アイ)、ワオン(イオン)、さらにiD(NTTドコモ)、クイックペイ(JCB)など競合他社がゾクゾク登場して先行の利が薄れている」(関係者)
20歳の娘にお前呼ばわりされても、
笑えるくらい酔ってました(笑)







Posted by nagamasa at 04:00