2009年04月08日

<結核>都に相談677件…箕輪はるかさん入院受け



<結核>都に相談677件…箕輪はるかさん入院受け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090408-00000015-mai-soci

今頃、パニックになるとは東京こそ危険極まりない都市ではないだろうか?
もう少し遅かったら肺が破れて死亡する処だったのだが、幸いにして完治し、肺も少しの傷痕が陰となってレントゲンで確認できるぐらいになり、健康を取り戻した。
売れっ子タレントさんが結核入院となると、共演者とか裏方さんとか公録のお客さんとかそりゃもうとてつもない人数と接しておいででしょうから…。私が体験したケースのように少人数の話なら「○月○日に××で検査受けて」って連絡が来て私は楽でしたけど、こんなに対象者が多くては各個人の自己判断に任せるしかないでしょうからねぇ。

クーラーないので窓を開けっぱなしだった。

ハリセンボンは好きな芸人の内の一組だし、勿論一日も早く完治して欲しいです。

これが幸いした
現に私も何年か前に会社の同僚が肺結核を発病し社内全員がツベルクリン注射で検査をしました全く症状が出ていない私にツベルクリン反応が出ず結核菌を持っているという事で投薬治療をすることに…専門病院に行き約3ヶ月〜半年ぐらいだったかな?薬を飲み続けレントゲンも取り結果異状なく現在は健康に過ごしております
んで、銭湯が大好きな私は一番風呂か露天風呂に入っている。

 * * * * * * * * * *
箕輪はるか入院 相談が677件箕輪はるかをばい菌扱いした悪意のある記事は。変態新聞は相変わらず他人を貶めるのに労力を惜しまないな。
最近『結核は過去の病気じゃありません』っていうポスターをよく見かけた。







Posted by nagamasa at 14:00