2009年04月09日

中居正広、「婚カツ!」演じるも自身の「結婚はない」



中居正広、「婚カツ!」演じるも自身の「結婚はない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090409-00000002-oric-ent

朝定食が作れる子
今日は月が凄く綺麗です
婚カツ!楽しみです。

「木更津キャッツアイ」を見なきゃならないのでこれにて(←そして早く寝る人)



気を遣われるとこっちも気を遣っちゃうって。
中居くんが『俺しゃべりっぱなしだよ』
上戸彩さんが苦手なタイプは『しゃべりすぎる人』って言ったあと


ミクシィnewsから婚カツのnewsです竜ちゃん明日めざまし出るかな?この前のオキテも可愛かったしアラサーのおばさまたちと竜ちゃんのアレ!!面白かったし可愛かったしよし!!婚カツと就活がんばるそして魂カツ!!05月18〜21日に参戦します東京案内してくれる方ぁ募集←あぁ‥後は15日のチケが余ってry‥就活と魂カツと婚カツ!!がんばるぜ








Posted by nagamasa at 20:00