2009年04月10日

引退原因は闘病だけ? 水嶋ヒロ&絢香“勝手婚”余波



引退原因は闘病だけ? 水嶋ヒロ&絢香“勝手婚”余波
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090409-00000020-ykf-ent


事務所が書かせてる?それとも誰かがそういうイメージを植え付けようとしてる?
 殆どテレビ見ないから、あんまり知らないけど。

 ただ、ビストロSMAPに出た時にチラッと見たが、食事のマナー悪過ぎ。殆ど犬食いだったし。 『まともな教育、躾を受けてないな、こいつ』という印象しか残ってないよん。
素敵な人は、素敵なんです!!結婚して、人気が落ちてしまうなんていうのはおかしな話です。
私生活が充実するから、仕事がうまくいくという考え方が業界にも世間一般にも広まればいいのだか…

事務所やファンには裏切ったことかもしれない。が、一回の人生のその瞬間を逃したくないって気持ちは何に対しても賛同するから、言い方かえてほしい。

彼の存在でショック和らぎましたよ(笑)

ゲットする方法は
デスね
英くん、裕ちゃん、恭ちゃんの方が上かと







Posted by nagamasa at 10:00