2009年04月10日

実は結末を知らない完結した名作コミックランキング



実は結末を知らない完結した名作コミックランキング


22. 機動警察パトレイバー ゆうきまさみ「究極超人あ〜る」「じゃじゃ馬グルーミンUP!!」は好きですがロボットマンガはちょっと…
19. ヒカルの碁 原作:ほったゆみ、作画:小畑健うん、よく思い出せないぞ!佐為って途中からいなくなったよね?その辺りから記憶が曖昧ッス!
18. GTO 藤沢とおるいやーこれも…一通りは読んだことある…かもしれないが全く思い出せんね…

15. 動物のお医者さん 佐々木倫子うむ、読んだことないぞ。AnAnの多答に結構出てくるので読んでおいた方がいいのだろうか…?
8. めぞん一刻 高橋留美子すまん…あんまりまともに読んだことない…アニメもゴールデンタイムにやってたような気がするけどね…見たことないんだ…


だが、船あるなら頑張りゃ一年に二回とかできるんじゃねーの
20. AKIRA 大友克洋このランキングの中では私的にはドラゴンボールと並んで魂のマンガでございます。何回読み返しても新たな発見がありますよ。この手のサイバーパンクSFが描く世界が私が生きている間に現出してくれないかな〜というのがささやかな夢なんですけどね。
1. Dr.スランプ 鳥山明 おおっと!いきなり最終回がわからない作品の登場です。コミックスを読んだことはあるけど…あまりストーリーらしいストーリーなんてないんじゃないか…?「オートバイカラオリタラシンジャウ病」の人とか印象に残ってます。
さて、ランキングはこんなもんです。それにしても王道ジャンプマンガで読んでないの一杯ありますね〜。あと少女マンガも基本的な奴には手を伸ばしておいたほうがいいですね。
9. ときめきトゥナイト 池野恋うひょー全然わからねー タイトルしか知らねー







Posted by nagamasa at 11:00