2009年04月11日

茶色の犬が本当は…?業者による「毛染め」の残酷―中国



茶色の犬が本当は…?業者による「毛染め」の残酷―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090411-00000006-rcdc-cn

まぁまず犬をペットとして「飼う」ってことが人間のエゴやんなーでも「飼ってる」ねんからそれなりに犬にも幸せになってほしいからいっぱい愛情もって育てるんちゃうんかな
あぁ、もう、がっかり。。。。
自分たちの倫理観や常識など全く通用しない国家・地域・民族があるんだということ再認識させてもらえる話驚くには値しない そういう国ですよ

財布を盗まれたことがきっかけで、命を落とすなんて・・・。でもNYではそういうこともよくあるらしい。逆上した犯人は逃げるためには何をするかわからない。
オリンピックなんてやらせるべきではない国家である。


この記事は中国のものだけども、日本においてのペット産業も目をおおうものがあるし。。。。
金のためなら、偽りを利用して生命すら商売にするというのがこの国の体質なのだろう。これでも「中国は素晴らしい」とか「社会主義万歳」とほざく連中の気が知れない。


最低である。









Posted by nagamasa at 15:00