2009年04月12日

この人物のオモテとウラ 長岡杏子(TBSアナウンサー)



この人物のオモテとウラ 長岡杏子(TBSアナウンサー)


「絶対に負けられない戦いがある…、ジャパンプライド。」とか、テレ朝の代表戦の番組宣伝CMも、彼ですよね?!
お願いですからこの人、2度と記事を書かないでください。


女性アナウンサーらしい…アナウンサー。逆か(苦笑)アナウンサーらしい、女性アナウンサー!
ふっふっふ。自慢だけど,ワタクシは10年以上も前から長岡杏子チャンが大好きである もちろん,指の存在には気づいてたけど 世のチャライあほ男共がチャライ女子アナに肩入れしているなか,ワタクシはちゃんとまともな杏子チャンを応援していたわけである。 そんな彼女が37歳ですか。 ふぅ〜ん。 …………………。 全く問題ないけどね


どうでもいい 小林麻耶 のが 可愛い 俺自滅
いつだったか書いたけど、テレ朝の進藤さんも、好きです♪
アナウンサーさんって、確かにルックスも大事だけど、一番大事なのは、声や滑舌だと思うな!

こないだのACLフロンターレ戦も、素敵でしたよ!進藤さん♪
アナウンサーさんは、
天海祐希の方が似ていると思うんだけどな…







Posted by nagamasa at 04:00