2009年04月12日

藤原紀香、多忙で胃炎と腸炎になったと告白



藤原紀香、多忙で胃炎と腸炎になったと告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090410-00000009-oric-ent.view-000

誰も聞いてないんだから黙ってればいいのに。
なんとて 離婚つぅのは 想像以上に 精神的に 来るよね…お互いに 胃痛なんて毎日だし…腸炎なんか胃痛なんかたまに解らなくなるよ
それが今の日本国ですいいことでもあるし 悪いことでもある

本当、藤原紀香さんには、1日も早く良くなってほしいです。
たかが2年の結婚でどちらかが10悪くてどちらかが10被害者なんてあり得んでしょペットみたいな旦那に浮気されてよっぽどムカついたんだろうけどそれを全面に出されたらさすがに引くわー
私は3ヶ月に1回は胃腸炎になる


そして藤原紀香が胃腸炎になろうがどうしようが誰も聞いてない。
なんか笑っちゃうな。惨めだなって。

それはお前がしょっちゅうアフリカだのに行って病気をもらってきてるのが原因だろうと思ったりする日曜の午後。
それに、あの胃にズキズキする痛み…
陣内の失ったものの方が明らかにデカイしさバカだなーと思うけどこんなに悪者扱いされてると可哀想になってくるね結局めちゃくちゃさげまんだったんだなー、この人CMとかで見ても『計算高くてプライドの高い女』にしか見えなくてイメージかなり悪くなったや







Posted by nagamasa at 14:00