2009年04月12日

あなたの視力を救う6つの食べ物



あなたの視力を救う6つの食べ物


 私はといえば、ブルーベリーや木の実はあまりとっていないなぁと、反省。果物は、野菜ジュースで、摂取しております(野菜生活とゆーやつ)が、邪道か?
ん、その前にHNあげていったけど名前あってるかわかんねww
なんだって、摂りすぎは良くない。

だけどまあ今日の福岡は快晴でしたね(さっきの話と全然関係ないですが)あまりに暑かったので今日は恐らく今年初の半そでで現在過ごしています。この後は明日の準備もしつつ早めに寝るつもりです
 視力が、低いのでこの手の記事は気になります。目を守るために、取るべき食べ物が6種類列挙されていますが、中にはカロリーの高いものやコレステロールが高いものも。ほどほどが、いいのでしょうね。
忙しくてなかなか日記書けませんが、また体力あったらちょいちょい近況報告します。ではでは


とりあえず、ブルーベリは最強(´ω`)b
○○に良いものは、摂りすぎれば別の××に悪いものだったりする……なんてことが、往々にしてあるわけで。

この6つの食べ物を食べて少しでも目を良くすっかなぁそれで無くても視力悪くなってるのにさぁ

これで、あなたの○○がよくなります!!http://miyukinohotnews.seesaa.net/article/117358946.html?1239536307







Posted by nagamasa at 21:00