2009年04月13日

「羽をもがれた感じ…」毒舌芸人・有吉弘行がMCデビュー



「羽をもがれた感じ…」毒舌芸人・有吉弘行がMCデビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090412-00000003-oric-ent.view-000

どうしても、ブタくらげ、というあだ名をつけたことを、毒舌にしたいなら、もっとフォローするコメントもいるなぁ。ダウンタウンのまっちゃんばりに、けちょんけちょんにブタくらげの柳原をばかにしないと。
有吉と柳原のコンビ??どう考えてもうまくいかないでしょ。
カルデロンのり子(別名 陥没乳頭のり子)の両親が今日、日本から退去する予定だ

できれば、ツッチーと「U岩石」を結成して〕1の予選一回戦でダダすべりして欲しいwww
内村さまぁ〜ずで、「有吉弘行MCへの道」の回を見ていたので、絶対に、彼にまともなMCなんかさせちゃいかんと思ったわw


柳原に「ぶよぶよしてて毒がある。ブタみたいだから“ブタくらげ」
あたしだったら「ぶよぶよしてて、毒があるブタだから、河豚。」かな。ブタくらげ、って、かわいいじゃん。ブタみたいなくらげ、じゃん?海にミニブタくらげがいたら、かわいい。(照り


入学式や卒業式ならまだしも始業式まで日程をひきずるなどというふざけるな親子である
そもそも柳原は、デブタレントなので、体型をぶよぶよで、ブタ、と言う時点で、褒めていると思うのは、あたしだけだろうか。
有吉やるなあ 







Posted by nagamasa at 13:00