2009年04月15日

たけしと所が作った雑誌「FAMOSO」のバカ売れ



たけしと所が作った雑誌「FAMOSO」のバカ売れ


頭がすごく良い人たちだからここまで徹底してできるのよねー実はこのお二人、好きなのだ

(作家の名前は忘れてしまったのですが、時事ネタパロディコラージュにも通ずるものが)

おバカな本でした(笑2号目が出るの、決まってるみたいっすね。また、買わねば(笑
だって、番組の中の二人会話だってすごく面白くてあんなに笑ったの久しぶりだったもの
ミカエル島田は「とことんやらせてもらって、ホント最高に楽しかった」と満足げ。ナルシシストキャラでブレーク中の狩野もビックリ?なミカエル島田の“ナルシシストぶり”と、その後の“壊れっぷり”は絶好調?

まったくほんとにどうしようもないなぁ。
そんなんでアホほど儲かるとは、よろしいなぁ。
ニュースを丸のみ信じ込みはあれだけどやっぱり初日完売だったカー探してもないわけだNEKO出版の直販でなんとか買えましたのでよしとしますアマゾンプライムやヤフオクのボリボリ転売屋に金くれてやるくらいなら送料だろうがダイ引き手数料だろうが惜しくないし

あほらしいなぁ。
相変わらず低音域がとんでもないハードアタックなミキシングなのでPC用のスピーカーは完膚無くまでに叩き潰します。低音域をしっかりカバーしているスピーカーもし無ければヘッドホンか
ややデカめのウーハ付きカーオーディオ又はベース用のアンプに繋ぐとか…。ホントに壊れるからね。







Posted by nagamasa at 01:00