2009年04月15日

長澤まさみがオトナの色香でオダジョーを翻弄



長澤まさみがオトナの色香でオダジョーを翻弄


ドラマだからいいやね。
芸人やタレントが集う飲み会で、長澤との交際について質問攻めに合い、「まだ順調に付き合ってます」と堂々と宣言したのだという。続きは→http://johhnys-entertainment.blogspot.com/2009/04/blog-post_6359.html
>かの大女優、マリリン・モンローはいつもシャネルの5番をつけて寝たというのは有名な話。

 にいにい 言われるたびに、こずかい渡してまうよ
なんか久々にドラマに登場するんだね。
長澤「おいガムクチャ」沢尻「うぜえ」長澤「山田孝之って知ってるか?」沢尻「ああ認知君だろ?」長澤「今度映画で一緒なんだよ」沢尻「てめーじゃ口説かれねぇよ」長澤「・・・お前の足、ボンレスハムじゃね?」沢尻「てめーは顔がボンレスだなw」長澤「・・・」沢尻「・・・」長澤「チョコ食うか?」沢尻「おう」長澤「相武紗季が居るな」沢尻「ああ、相武会あなどれねえ」長澤「レガッタwww」沢尻「レガッタwww」

長澤まさみってめっちゃかわいいよね。まず、声がかわいい。個人的にはドラゴン桜で前髪たらしてたときが一番すき。
やっぱかっこいいわ〜〜〜
・・・あ、もう嫁がいるんだっけ?

てか、長澤まさみってまだ21なんだ!!!香椎ユウよりもまだ下じゃん!ジョーはかなりの年下好きなのねわたしとは真逆だな

ディケイドのクウガは代役(?)の人が頑張っているみたいだし、そもそもあんまり変身してないみたいだから、オダジョーさんはもう何の遠慮もなく長澤さんと思いっきりイチャついちゃって下さいな。







Posted by nagamasa at 11:00