2009年04月16日

高1女子、飛び降りか=搬送後に死亡、入学1週間−兵庫



高1女子、飛び降りか=搬送後に死亡、入学1週間−兵庫
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090415-00000185-jij-soci

「親からもらった命を犠牲にするな!」
とりあえずこれが今後ミクシとかでニュースになることはないだろうから真相はこの子がいる高校やその周辺のみで消えさる
死ぬ前に誰でもいいから全部ぶちまけてしまったらどうだろうか。どうせ死ぬなら恥さらしたっていいじゃない?

入学1週間の高1女子飛び降りか
ゆえに、この一つの死はただの死であり、自己責任で処理せらるべきものである。
友達が作りたいけど、話しかけづらいナァ。。

入学1週間の高1女子飛び降りかhttp://www.jiji.com/jc/zc?k=200904/2009041500922&rel=m&g=sochttp://www.jiji.com/jc/zc?k=200904/2009041500922&rel=m&g=soc
眠くても、お金がなくっても、太ってしまって着られない洋服が沢山あっても。。
一々傷ついてりゃこっちが持たない。無関係な人間の死だの不幸だの災難だのは、ある程度割り切らないと心が死ぬ。誰よりも心配症だから、誰よりも冷血になる。

がきに甘い親をダメとは言わないが叱るときは叱れ
そこまで追い詰められ、死を選ぶにまで至った人を指差して「簡単に」とか…
でもそれから30年近く生きてきてる。生きててよかったと思う。







Posted by nagamasa at 13:00