2009年04月18日

500人にアンケート! みんなの携帯事情って?



500人にアンケート! みんなの携帯事情って?


話す相手も、メールする相手もほとんど居ません!!!
通話?殆ど利用してません。インターネットやら家の固定電話やらも含めたら、4万近いですw情報は武器ですから、お金かけてますよ♪
マジで副ゼミ長から、内定先を分けてもらいたいww



持ったばかりの頃は物珍しさで色々使ってみたけどもう一万を超える事はなくなったなぁ。以前うちの母が「ケータイは悪」みたいな事をボヤいていた。ケータイ絡みの犯罪やいじめが増えてるし通話代にしろパケ代にしろ、何にもならないものを数万円分も使ったりするのはおかしい、と。まぁケータイが悪というより使う人次第なのですが。でも最近はケータイが無いと友人関係や恋愛も成立しにくくなってるし自宅の電話は通じても、ケータイ通じなくなったら音信不通扱いだよね。おかしい世の中だぜポイズンと思いつつ「じゃあ、ケータイ無くていいかな?」って聞かれたらヤダともー\(^o^)/なんだかんだで便利DEATH死!ケータイがなかったら出会えてない人もいるしね。ていうか私、昔は家の電話で長電話しすぎて怒られたりしたのにいざケータイ持ったら話相手がいなくなったんだぜ…不思議だろ…。去年の着信履歴?あるあr……あるあるwwwww

ま、話したかったんだから、しょうがないよね笑
とか何とか言って、結局はレコード会社に入りたいので、このままエンタメ業界を受けてこうと思います。e+とかなら、まだES出せるし。(レコ協は社団法人だから受けないけど。)
だから、ゼミのみんなが羨ましい!私も内定欲しい!泣くわっ!!!!



ぶっちゃけ1次面接で落ちたけど、バップから内定貰って4月には就活終わらせたかった。







Posted by nagamasa at 02:00