2009年04月19日

ソフトバンク携帯で通信障害、メールやネット利用に影響



ソフトバンク携帯で通信障害、メールやネット利用に影響
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090419-00000446-yom-soci

(読売新聞 - 04月19日 13:32)
今日は糞フトバンクが死んでました。
(読売新聞 - 04月19日 13:32)

今日は女4人でラクーアでジェットコースター乗りまくり!
・・・失礼しました。。
今日 近所でデッカイ コンサートとかあったのかしら??とか思っちゃいました。。。が まぁ こんな住宅街であるわきゃないので。。。

ユーザー数が増えてキャパが足りんくなったんじゃねーの。
私の場合はたいした用事でもなく、どうでもよかったのですが、ソフトバンク携帯持ちの方々は結構困ったのではないでしょうか。
なんでさっきまでメールできていたのにつながらなくなったんだ?と思っていたら障害が起きていたのね。

もし乗れなくて買い直しとかのハメになった人たちは損失補填するんだろうな?マサヨシさんよ。
次回はスパ行きたいな。
やっぱり もう インターネット関係が無いと 私は生きてはいけません。。。(。 ̄Д ̄)







Posted by nagamasa at 22:00