2009年04月20日

食パンくわえて「遅刻遅刻!」を本当にやった人たち



食パンくわえて「遅刻遅刻!」を本当にやった人たち
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090420-00000085-zdn_n-sci

札幌パネェwwwwww
若林「指を指すなよっ。張り込みかっ。どんだけ食べるんだよ。」
潤々がナレするってブログで書いてたからでも、あれはナレと言うかあててるって感じだったね


若林「オードリーという者ですけど…」
若林「本気で言ってたらこんなに漫才しないよ。」

さぁ、記録をやって寝るぞてか、もう眠いぞ
部活の朝練に遅刻しそうになったことがあって食パンじゃないけどあんぱん食べながら走ったら苦しくて危なかった覚えがあります(´゚∀゚`)
春日「お前それホントに言ってるのか?」

春日「春日は毎日左右違うぞ。」
若林「かわいくねーんだよっ。お前は靴下拾ってるから左右揃わないんだろ。」








Posted by nagamasa at 21:00