2009年04月21日

カエルを救って仕事をクビになった女性



カエルを救って仕事をクビになった女性


これが日本だと怒られ半分褒められ半分ってなりそうだ。
うん。彼女は非常に正しいことをしたとおもいます(^ω^)ノシだってバス運転してたっけ、カエルが道端にいたから助けてあげただけなんだよ??


近くに河を潰して作った遊歩道があったのね

これは人間が負けるー

通り過ぎる風景の一部と化していた行ったことない本屋へゴウ
あ、ダメですか…。そうですかそうですか…。


↓カエル嫌いな人は見ないほうが良いです
最初石と同色で気付かなかったんだけど
あと ̄0時位に朝飯(昼飯)食べると3時にめっちゃ腹減るから気を付けろな!!







Posted by nagamasa at 04:00