2009年04月22日

<ホームレス襲撃>中3の4人逮捕 東京・傷害容疑



<ホームレス襲撃>中3の4人逮捕 東京・傷害容疑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090422-00000034-mai-soci

生きとし生きるもの、すべてに与えられている1つの命・・・
中3「ゲーム感覚」で男性襲撃
「政治家感覚で人を殺しました」とか言ってほしいですな。そ〜すると日本中の政治家がリセットされませんでしょか。

まじ怖いわ、俺も夜道でゲーム感覚で襲われたりすんのかな。最近のこういう事件は明らかにゲームが原因なんだから、いっそのこと国内でゲーム発売禁止にしたらいいんじゃないかな。その方が平和でいいだろ。って、んなわけあるかい!警察に尋問されてもさ、中3のガキンチョなんて「ハイハイ」しか言えない訳でしょ?俺だって極力長引かず面倒くさいことにしたくないから絶対退けない場所以外はYESマンになるわ。
ムカつきますよ
「人」なんですよ!

中3「ゲーム感覚」で男性襲撃
事務所でお寛ぎ中のその筋の方々のもとに単身素手で殴り込んでしまったのなら
ゲームをこよなく愛してる人間から言うと、ムナクソ悪いニュースですわな。またこういう事件を受けてワイドショーであほヒョーロンカや万年生理のばかジョセーギインがクソつまらん”ゲーム規整論”がでたりするもんやからたまったもんじゃないね、そもそも、ゲームをしてる人間=悪い人って図式なら、日本橋や秋葉原なんては、それはそれは、乱れた街になってるはずだろうね。

中3「ゲーム感覚」で男性襲撃
毎日「これはいいネタ!早速記事に……!」
この命は替えがないからすばらしいって言うのに・・・







Posted by nagamasa at 14:00