2009年05月03日

GW初日、ファッションの新名所が集まる「原宿」は人で大混雑!



GW初日、ファッションの新名所が集まる「原宿」は人で大混雑!


いろんな物の物価が上がっても、センスのいい洋服が安く買えるのは嬉しいですね(*^^*)アパレル業界にはこれからも頑張って欲しいところです。
抜けた先の原宿駅は文字通り「黒山の人だかり」。
原宿だっけっかな?

日本での売り上げがすこしでも洋服を作っている労働者に還元されたり、彼ら労働者の作業所の安全や労働条件が改善されることを期待します。
「FOREVER 21」の存在は朝のニュース番組で初めて知りました(^^)開店前から大行列。そして商品の価格が激安だそうで…。チラッとしか見てないけど、可愛いアイテムが多かったです。
話を主題へHMとユニクロを比較することは、素人がすることかもしれないけれども、質を大事にする俺にとってはかなり重要なことである。俺は日本のHMは行ったことないのだが、今年の2月にアメリカのHMへ行った。ユニクロとはまた違うデザイン性と店の雰囲気さに、眠っていた服好き心が疼き出してしまった。明るいグリーン色のパーカーとグレーのロンTを購入した。パーカーに関してはイマイチよく分からないのだが、ユニクロにはない奇抜な色のパーカーで大満足している。

最後に、この前の日記は、後々考えてみると酷いなと感じました。しかし、これも意見の一つだと思うので、変人だと思った方はお許しを
明治神宮経由で原宿通りを散策。
死人が出る前に改良して欲しい。m(_ _)m

「日本文化の一端」として様々な国の人々が

そういえば・・・・最近のNewsでGwenStefaniがHarajuku LoversのデザインをFOREVER 21に盗まれたとか盗まれないとかでこれまた裁判が起こされていたはず・・・とにかくいろいろ噂の多いFOREVER 21です。







Posted by nagamasa at 18:00