2009年05月04日

2009年のスイーツブームは?【独女通信】



2009年のスイーツブームは?【独女通信】


なんでもハンバーガーの専門誌に取材されたり、芸能人がよく訪れるんだとか…
お店情報Jz BURGER渋谷区南平台17-13ヴァンヴェール南平台1FTEL 0334645305
自家製ピクルスの程よい酸味と、じゅわ〜っと広がる肉汁がたまりません(*^□^*)


 ・・・ってのは全部蒸しパンじゃなかった 子供の頃ほんまもんのロバさんが引く馬車で売りに来てたんで、近所の子供が大勢集まって来てたけど、その割には実際買って食べた覚えが、あんまりないんだよな 特別美味しいって訳じゃないのに、値段が高かったような気がするのは、それは全てロバさんの生活費に回ってたのでしょうか
頑張って企画練らなくちゃ(//∀//)

パン・生菓子担当者に成って3年目、本仕込み女王・まものが通過しますよー。

確かに、他のスイーツに比べると、カロリーも低いので、ヘルシーかもしれませんね

最近では、次に来るスイーツとして、ふわふわモチモチな食感でヘルシーな「蒸しパン」が注目を集めているみたいですね
今度作ろうかなー今日ははじめてエステおためししてきました!気分は美白(/>▽<)/
みんなの別腹スイーツ







Posted by nagamasa at 18:00