2009年05月08日

磯山さやか、ダイエット合計-30cm成功でヌード決定



磯山さやか、ダイエット合計-30cm成功でヌード決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090507-00000015-oric-ent.view-000

ビリーさんは挫折したびっけですが、コアリズムは続くかな?
ありがとう!!!!僕のために痩せてくれてありがとう!!!!7/12だね本屋さんに会いに行くね
北方謙三風の言い方だとジャストマイタイプなんですが、痩せなくてもいいかな。ぽっちゃりしてるところが良いと思うし、F→Eというのも納得いかないので(笑)FRaUって女性誌だよなー。以前同様の理由でan・anのSEX特集の時のをわざわざ家から遠めのコンビニに買いに行きました(笑)。レジに持って行く時に「店員はオレの事など気にしていない」と頭の中で唱えていたのですが、なんとか購入後店を出る際自動ドアに映った店員の顔、こっちを見てニヤリと笑っていました(笑)前回日記に書いたように家にテレビがないもので昨日初めて動画で鳥居みゆきを観たのですが、正直言ってネタは?でした。ちょっと自分は笑えないかなと。ただ顔は確かに美人ですね。ジャストマイタイプです(笑)良く好きなタイプと言いますが、自分の場合いまいち一貫性が無く、自分でも良くわからないのです。



最近はキャベツダイエットしているけど太っている勢いに追いついてない orz

ウエストが-30cmかとオモタw
一言言いたい。 
アタシもコアリズムやったけどなぁ汗書いたけどなぁ腰が…動きましぇんまた 初めるかな気張れ-1センチ

でも、ぽっちゃり幼児体型のほうが世間の男に受ける気もしますねえ。シュっとしてると近寄りにくくなるんかも?
誰か買ったら俺に貸してくれないか。
俺もコアリズムがんばるわ。身長が低いんで太ると目もあてられまへんねん。







Posted by nagamasa at 00:00