2009年05月08日

恋の賞味期限になる前にプロポーズ



恋の賞味期限になる前にプロポーズ



 と山田花子はいうと、俺に渚で、水を浴びせかけるんだ。
愛は無限だよ・・・・・・理論値は。


 昨夜のことだが、まあ、調子が悪くて寝込んでいたんだけれども、そうしたら、非常に変な夢をみた。


「俺か… 俺は絶望しているんだ。 そういう君は誰だ」「あたし… あたしね… いろいろあって、傷心しているのよ。 旦那と別れちゃったんだ」「へえ。 あれっ。 どこかで見たことある」「そう? あたし、藤原紀香っていうんだけれども… 何か、君のことを見ていたら、気になっちゃって… ちょっと、あたしの話をきいてくれない…」
どなたか素敵な人がいたら紹介してくださいませ!
人生には3回モテ期が来るというけど_回くらいモテ期があったから…あと1回はモテ期が来るか?ま、俺とつき合ったら楽しいと思うし(笑)、人間的に丸くなってきたから…今はオススメですよ。体を丸くしないように運動もしないといかんけど(苦笑)。

「わあ、花子やめてくれよ」「うふふ。 ほらっ、つめたいでしょう」「このう! 花子、反撃だアア」「あっ、やめて、いやん」
 まあ、そう思うのはこれで192786回目くらいだけれどもさw
分かりづらいのかなぁ。







Posted by nagamasa at 06:00