2009年05月10日

<USJ>「さよならE.T.」別れ惜しみ長蛇の列



<USJ>「さよならE.T.」別れ惜しみ長蛇の列
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090510-00000008-mai-soci

さよならE.T. 大阪USJで別れ
新しいアトラクションってなんだろう。本家にある大地震とか入れてほしいけど。
酷いやー。

ほかの関西の遊園地が閉園に追い込まれた要因だからゆえに、
帰るときにE・Tに声かけてもらえたんですよね〜
あたしがUSJに行って唯一乗れたアトラクションだったのに、、、  とは いうと、10年前に一回しか行った事ないけど を出発したのが遅くて 着いたのが昼過ぎお腹も空いてたので先にご飯を食べ、いざ周りだすと今は知らないけど当時は どこのアトラクションもいっぱいで長蛇の列しかたなく 一番早く順番が周ってくるだろうと思う1時間30分待ちのこのE.Tのアトラクションに入った覚えが... 乗ってみると あっけなかったけどねやっぱ人気なかったのかな〜?        E.Tはかわいかったのに。           さよならE.T. 大阪USJで別れ

さよならE.T. 大阪USJで別れ
いったい誰なんだろう・・・また、ラエリアンを取り巻く状況が劇的に変わってしまいそう・・・もっと周りに合わせてばかりじゃなくて、自分自身でいなくては・・・またまた有名になってしまいそうな予感・・・
さよならE.T. 大阪USJで別れ

なんか権利が切れるんだっけ?スピルバーグが「俺の映画となんか違うからもうヤメろ」と言ったとか?
さよならE.T. 大阪USJで別れ
まぁ、おぃらは本名じゃないのでまだ良いかと思うのだけれども、最近は天使と書いてみかえるちゃんとか、未来と書いてふゅ〜ちゃちゃんとか、反応に困る名前も増えてきているので、そういう子達が名前を呼んで貰えない悲劇が起こる前で良かったのかしら。







Posted by nagamasa at 12:00