2009年05月10日

<新型インフル>別の1人も感染確定 大阪の高校生



<新型インフル>別の1人も感染確定 大阪の高校生



新型インフルが猛威を奮っているようですね。僕は時事ネタに疎いものですからよく知らないんですけど新型インフルって空気感染するんだよね?大阪から一気に全国に広まったりしないのかな?特に僕の大学は20000人も人がいるのでインフルとか怖いです><


ではでは
早くオフィスに戻って出張中に溜まった仕事を片付けなければならないのにそれも出来ず、上司からは「リスク管理がなってない」とか意味不明の叱責を受け、家族からもバイ菌扱い。ああ、これサラリーマンの悲哀。。。
新型インフル 4人目の感染確定


この週末は豚フル日本上陸のニュースで持ち切りだったね。いよいよ来たか、というところだがどうも騒ぎすぎの感が否めない。
 そうそう、本書ではほとんど言及されませんが、日本がどうなったのかが気になります。貿易も漁業も壊滅状態では、おそらくとんでもなく悲惨な状況になっていたと想像できるのですが、だれか番外編を書いてくれないかなあ。「深海のYrr(イール) 蚊帳の外の日本編」を。

どうも、最近ドラムマニアにハマっているアインです。あれですよ、ゲーセンによく置いてあるドラムの音楽ゲーム。ゴールデンウィークくらいから始めたんだけど手と足を別々に動かすということに慣れないですわ

4.インフルエンザをスケープゴートにしないで、ちゃんと年金問題を解決する。







Posted by nagamasa at 18:00