2009年05月13日

コレされたら弱いんです。ドキッとするしぐさ



コレされたら弱いんです。ドキッとするしぐさ



冷たい(≧ω≦)から…


なんか一人で妄想してて虚しくなってきた
ますます寝れなくなった(笑)
あぁ誰か私にスーツ姿みせて襲っちゃうけど

に激しく賛同致します
…自分で、その相手のツボ探らなきゃ分かんないよねなので、嫌な事だったらイヤって言って下さいそれで相手が引くなら、器がちっちゃい治すなら気持ちがあると思うんだけどな…あ、タバコはなかなかやめられません
●されたら弱いんです。ドキッとするしグサッ

自分のことを女子社員の前で大声で誉めよとこっそりしっかり部下に命令しては実行させるそんなセコさもシッカリ忘れない細かなセコい精神厭なヤツでございますよ竹馬五海
低脳で大食いで威張り屋それでいてケチん坊の厭な性格
あーキモいねごめんねでも妄想族だから暴走しちゃう







Posted by nagamasa at 06:00