2009年05月16日

復帰決定のSMAP草なぎ剛 今だから語れる家宅捜索の裏事情



復帰決定のSMAP草なぎ剛 今だから語れる家宅捜索の裏事情


お昼のグラサン男、レコード会社○○ベッ○○の社長とエロカワ歌手なども薬物を常用していると業界の友人から聞いた。麻薬捜査官が24時間監視で捜査中だとか。
三行で
(謝罪会見の様子はこちらから)

なんで俺はこんな世界に近づいてしまったのか・・・いやだねぇ〜
「さすがはジャニーズ、です。マスコミは事件当初、大々的にこれを報じましたが、テレビ局は他ジャニーズタレントとの関係、また復帰後の草なぎの話題性を考え、早期復帰を事務所と一緒になって画策していましたからね」(芸能記者)
これが草剪剛だから同情してくれる人がいるが、気持ち悪いおじさんだったら、絶対に批判される


人間は同じ時間帯に色んな事情で、色んなことをしている
 警察の家宅捜索が薬物疑惑や性的嗜好疑惑払拭とはうがった見方だが、かえってクリーンさを証明するというお墨付きをもらったようなもの。隠せば隠すほど疑われるなら、いっそ微罪で済ませずに徹底した方が得策と考えるのはさすがと言う他ない。血デジかんぽで焼け太り豚野郎の鳩弟のパフォーマンスなんか底の浅さがあざと過ぎてすぐ見破られてしまうのに比べたら、雲泥の差だ。

応援してます
(日刊サイゾー - 05月15日 08:10)11:3053
芸能界の人間は信用しない方がいいよ







Posted by nagamasa at 06:00