2009年05月18日

サッカー=スペイン1部、バルセロナが19度目の優勝



サッカー=スペイン1部、バルセロナが19度目の優勝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090517-00000533-reu-spo

ん〜ん 28日に決めてくれぇ〜
二冠達成!!
あとはビックイヤーをバルセロナに ぜひ ぜひ 三冠


今夜は焼き肉でお祝いでした。
私のタンスには既に去ったロナウジーニョの10番が眠っていますし僕もそろそろ寝ますが良かったです

退屈なプレミア・リーグの時代は終わって欲しいです。(最近はリバプールとかアーセナルとか嫌いではないが)
CL出場権はマンチェスター・ユナイテッド、リバプール、チェルシー、アーセナルが獲得(ただし、アーセナルは予備予選からの参戦)。EL出場権はエバートンとアストン・ヴィラが獲得。降格はウエスト・ブロムウィッチ、ミドルズブラ、ニューカッスルが濃厚。
てか、ファンの方々には申し訳ないが、そろそろマンUには消えていただかないと。リーグでは後一歩のところで、トーレス所属のリヴァプールが2位になっちゃったし。なんかあまりにも強すぎるイメージがあり、負ける事もほとんどないので、逆にあんまし面白くない。

(1)英プレミアリーグ
華麗で強いチームが勝つというのは心躍ります。実際にカンプノウで試合を見た時は感動したなあ。
優勝だ〜







Posted by nagamasa at 00:00