2009年05月23日

映画界が恋する麻生久美子



映画界が恋する麻生久美子
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000030-oric-ent

霧山「三日月君さ、携帯でもいじってる暇があったら身体動かしなよ!じゃないと…戻っちゃうよ?」
最近、なぜだかパソコンを無理やりMac風にして遊んでます。遊びって意味がなければないほど、面白いですよねw
又来「ロンドンだな」

霧山「いえいえ、竹馬トライアスロンとか」
”受け入れる”女優 と ”カメレオン”俳優 の共演。来月公開の『ウルトラミラクルラブストーリー』が楽しみ。
 これを普通の記事として書いたのであれば、このライターは素人。 タイアップ広告であれば、ド新人レベル。

霧山「はい!是非!いやぁ、最近趣味が無くて張り合い無かったんですよ!」
三日月「mixiのNews!」
十文字、蜂須賀退場

サネイエ「『たけうま』ですよ。」
らでぃっしゅぼーや最初は非営利団体であるNPOではじめたはずなのに
熊本「してたんだよ。だからさ、松岡修造の動画が上がる度に見入っちゃうのよ」







Posted by nagamasa at 18:00