2009年06月01日

ハート形の湖も!自然が生んだ奇跡の“珍百景”



ハート形の湖も!自然が生んだ奇跡の“珍百景”


アシタカとヤックルに乗って走りたいわ(笑)
自然って素晴らしいパチパチパチ
キラキラ光ってるねぇ〜幻想的だね。ハート型かぁ………┐(´ー`;)┌実際どこにあるんだろう憧れると言われる北海道に住んでいてもなかなかそんな場所すら知らなかったりするでも機会があれば行ってみたい(笑)朝からええもん見たわぁさてさて早起きしてワタクシ……ちょっと仕事前にお出かけしてきますー(-.-)zzZ眠いけどね。

自然だよん凄くない?北海道…行きたいなぁ〜
ねたら確実おきれません
てか愛ちゃんっ殺しにこないでね ぷ

全部北海道とは。
神秘の土地、北海道!そのような印象です^^
すばらしいですね。











Posted by nagamasa at 06:01