2009年06月12日

同じ星座でも誕生日によって性格に差が出る?「深イイ」占いとは



同じ星座でも誕生日によって性格に差が出る?「深イイ」占いとは


ロマンチストで感性豊かな、とても優しい心の持ち主です。人の喜びは、自分の喜びとして素直に喜び、誰かが困っていれば、その心の痛みを素早く感じ取る事が出来ます。人に接する時は誠心誠意、真心を持って尽くし、誰かにものを頼まれれば、すぐに引き受けています。とても素直な性格で人を疑うことを知らないため、悪い人の口車に乗せられてしまい利用されることもありそうです。更に自分がだまされていることに気が付いても、傷を深くしてしまうことが多いようです。一見、母親のように心の広いどっしりとした人に見えますが、実は心の中は不安定で、二つの考えが行ったり来たりして、いつも揺れ動いているようです。人や何かを信じることは、その不安定な心のよりどころを求めることに通じています。
電源の入れ方 優しいキスで目覚めさせる or 叩き起こす
魚座の特徴は・・・

私の場合は_/24なので、水瓶座の影響を受ける魚座ですね
自己分析によれば・・・
燃料 米・野菜・肉・魚等

コツコツ目標に向かって歩きつづけるタイプです。結構野心家。地位と名誉を手に入れようと、考えています。性格的にはヤヤ暗め。非社交的ですが、忍耐力、持続力バツグン。見せ掛けのカッコよさよりも、自分が本当に進歩向上することを望み、時間を無駄に過ごしません。周りからはどんなに地味に見え、悪口を言われようとも、自分の目標さえあれば、黙々と努力を続け、最終的にはゴールします。孤独を愛し控えめな情熱家。



山羊座だったけど射手座よりだった…発言のカリスマと毒舌家かなり危険な存在だったみたいです(笑)喋らないようにしよ誰かを傷付けるかも「言葉は心を壊して…」って歌っている方いるしね
故障かな?と思ったら 電源が入らない  愛情が欠如していませんか?→愛情を込める  燃料は補給しましたか?→食事を作って美味しそうな匂いで嗅覚を刺激する 動き方がぎこちない  アルコールを与えましたか?→アルコールは潤滑油です。一週間に一度は与えて下さい 突然居なくなった  直前に何か言い残していませんか?→旅に出かけた可能性が有ります。ケータイを持っているので呼び出してみて下さい その他の場合→危険なので、触らずにサポートセンターまでご連絡下さい
●山羊座…大器晩成、発言のカリスマ性、金銭感覚、勤勉、人の役に立てる才能







Posted by nagamasa at 06:01