2009年06月17日

エビちゃん、RIP SLYME・ILMARIとの交際認める



エビちゃん、RIP SLYME・ILMARIとの交際認める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090616-00000000-oric-ent

えびはら嫌ーい、、いる好きだからショックだけどまあ幸せになって欲しいねο
HPは0ですが、なんとか頑張りマッシュ!!
あ、友近って前から思ってたけど、やっぱりいい女だと思う。痩せてすごくキレイになったよね。


あたし、エビチャンくらいガリガリなれたら全裸で出歩くわ!!!
イケメンだからなぁ〜、イルは…笑

IMARUに見えたのは僕だけじゃない事を祈ります
まあ最近のモデルも微妙なんばっかイバ大の中国人とかアザマみゅう?くらいだな若手のホープは4人水着で踊ってるcmの連中はなんか気持ち悪いな清潔感がない感じが


とりあえず、時間の許す限りくっつけっこを楽しんでることでしょう
いやぁ…付き合ってるのは良いけど公の場でノロケないでくれ(-"-;)なんか落ち込む(/_;),何故だ?RYO-Z君とかFUMIYA君みたいに一般人に近い人となら普通に喜べるんだけどなぁ(-_-#)焙煎海老フィレオだもんなぁ(-_-#)なんか…ねぇ?つか、IL君からノロケを聞いた方がマシだぜあ(・o・)相方情報が無いのはPessyだけじゃん。でも、きっと彼は…(´ー`)ふッHere comes the HeroのPessyパートが好き*
ほしのといいババアの話題づくりフェア賑々しく開催中だなエビちゃんもなんか微妙だな目が離れすぎてる気がする初めて見たときも思ったがどんどん故鈴木その子に似てきている血がつながっているんじゃないだろうか







Posted by nagamasa at 00:00