2009年06月17日

17歳少年、Hey!Say!JUMP森本君の携帯奪う



17歳少年、Hey!Say!JUMP森本君の携帯奪う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090617-00000407-yom-soci

(読売新聞 - 06月17日 11:40)
不思議な事だらけだよ・・・正確に情報が伝わらないと色んな妄想する奴が出てくるだろう。
「あざみの」まで直通だもんね… 東武線つか、犯人♂かよ…(-ω-)y-~~~~ 乙

つか今回の事件の「ヤラ」は17歳少年…女子じゃないんかい!17♂×14♂ってどんだけジャニヲタ腐女子脳を活性化させたら気が済むんですか!?
(読売新聞 - 06月17日 11:40)
その「ヤラカシ」と同義語が「裏オリキ」

(読売新聞 - 06月17日 11:40)
高3女子が学校で首つり自殺
………はぁ…そうなんですか。久しぶりに「春の祭典」でも引っ張り出して来て聞こうかな。昔は割と好きやったけど、最近は聞いてないな…。

 調べに対し、少年は「ファン心理からやってしまった。携帯を取り上げたのは間違いないが、盗んだわけではない」などと供述しているという。
つか、ファンならそんなことするなよめっちゃイラつくんやけど・・・そして何か同じファンとして泣けたよ。。。








Posted by nagamasa at 18:00