2009年06月18日

<威力業務妨害>「皆殺しにする」書き込み容疑で17歳逮捕



<威力業務妨害>「皆殺しにする」書き込み容疑で17歳逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090618-00000052-mai-soci

いろんな17歳がいるんだろうけど、正直、ちょっと頭悪いんじゃない、と思っちゃうwww
Wikipediaに「皆殺し」高3逮捕毎朝電車で通る駅だな…傷害とか殺人事件にならなくて良かった良かった
迷惑メール送りつけるのとピンポンダッシュと、同じ迷惑行為でも「内容」が脅迫じゃ問題外だし。まー、今や、七夕でおかしくれなきゃかっちゃくぞ(in other words Trick and treat on Halloween)で、銃撃されるようなもんかね。


com
Wikipediaに「皆殺し」高3逮捕でしょうが犯罪こんなに騒がれてるのにまだ、書く輩がいるんですね

こういうやつらは、きっとお御輿担ぐ根性なんて無いだろうからまず無理なんだけどね。
イベント参加者数万人を皆殺しにするのはこの方法では物理的に不可能だろう(笑)(しかも、恐らくどちらも持ってなかっただろう)
つけてしゃべってみてください。特に意味はありません、勢いで書いてます。

まったく、懲りないツラヅラでしゅ〜゛(`ヘ´#)

こういうヤツは、お神輿を担いでみるといいと思う。重いし肩は痛いしで大変だけど、大の大人が大変そうに担いでいるお神輿は、実は一人の力でいろいろ動かせるんだ。ホントは左に行かなきゃ行けないところで、一人が右に行こうとすると右に行っちゃったりするし、進んだり止まったりも結構自由自在だったりする。すると、担いでるおっちゃんが「誰だ!?止めてんの!!」って怒るんだよ。自分も一緒んなって「誰だよ!!」とか言っちゃうんだけど、実はオレでした!!みたいな。。。たのしそうだろ?







Posted by nagamasa at 18:00