2009年06月26日

家で飲みたいビール・ビールテイスト飲料ランキング



家で飲みたいビール・ビールテイスト飲料ランキング


皆様の日記やMIXIニュースもビールに関するものが多くなってきていると思います。
あっ、別にストーカー被害とか嫌がらせとかじゃありませんが(笑)この時期になるとお中元がわんさか来ます。そしてビールが山積みに。。。うちの家族はビール飲まないので処理方法に困ります(^_^;)しかもプレミアムかなんかなので賞味期限が8月まで。あとはエビス。結婚してた時は元旦那家族達がビール大好き人間でしたので全てあげていました。今の所仝0本あります。ビールを捨てるわけにもいかないので、ビール好きの友達にあげる予定です。最初母が『庭で一本100円で売るか』と言ってましたが、誰が販売するのかと言ったら、『いや、お世話になってる人に渡そう』という結果になりました。お歳暮は何がくるんだろ。。。


国産ならサッポロ 外国ならバドワイザ―それが俺のジャスティス でも飲み屋は大抵アサヒとキリンなんだよねぇしかしバドワイザ―はまだしもいつも飲んでいるドラフトワンが20位ってorz

梅雨明けしたからビール?解禁
27日ぶりのアルコールは体に染み入る
酒のつまみ、一番人気はヘルシーな枝豆!http://gourmet-cdn.oricon.co.jp/56589/

一位はやっぱりスーパードライだね知らなかったけど同い年なんだ
福山雅治と飲むビールの味は?http://gourmet-cdn.oricon.co.jp/44870/
でも、とりあえず久しぶりのアルコールに酔い痴れる







Posted by nagamasa at 12:00