2009年07月01日

水槽でモビルスーツを飼う!?涼しげな“ガンダム待ち受け”登場



水槽でモビルスーツを飼う!?涼しげな“ガンダム待ち受け”登場






ただいま祇園祭の真っ只中でございます
水槽でモビルスーツを飼う!?涼しげな“ガンダム待ち受け”登場
コイツラはそうなんです

水槽でモビルスーツを飼う!?涼しげな“ガンダム待ち受け”登場アッガイかわゆす(*´`)なのでDLしました。見てて飽きないですw今日は1限でイライラして2限がなくて3限遊んで4限寝てました。授業中にぐっすり寝たの久々だったよ。最後にレポート書くとき困ったけどね…そうそう、その講義中に「アマルガム」って何回か出てきてそのたび反応しましたwwそして今はすっごく眠い。ので寝てきます(・ω・)/何時に起きられるかなっ♪
水槽でモビルスーツを飼う!?涼しげな“ガンダム待ち受け”登場


遂に堕威さんを差しおいて、待ち受け更新。
持病のアレルギー性結膜炎に悩まされながらも、生きてますww
さて、蒸し暑い日が続いてますとりあえずクーラー活躍させすぎないように気をつけよう…







Posted by nagamasa at 18:00