2009年08月21日

『アルフ』の魅力は声優と、地球に向けられた優しいまなざし!?



『アルフ』の魅力は声優と、地球に向けられた優しいまなざし!?


あんな可愛い宇宙人だったらうちにも来て欲しい(笑)
でも相方が大のねこ好きやねんな…アルフねこ食べるからねwww
小学校から帰ってフルハウスと同じくらい見てたなww

DVD化されてますっ! 
?
あと、フルハウス も欲しい。

DVDキターーーーーーwwwうわーどうしよ…買おうかなwww
ヤヴァイよ、今月は欲しいものが多すぎだ。外出控えなきゃ。。。。お金貯めなきゃ。
?26日発売だから予約した。初めて見たのが小学校の頃で、超ハマった。声優の選び方が一番うまかった。youtubeで現地のアルフ見たことあるけど、あっちはなんか緒形拳みたいな声だったし、アルフは所さん以外ありえないな。

をー!!! アルフのDVDでるのか、欲しいー。アルフとフルハウスは鉄板ですよね。欲しい。
なんで天テレの後の洋ドラは神がかったのが多いのかね?
NHKか教育テレビだよね?夕方にやっていたので、たまにだけど見ていたなぁ〜。所さんと小松の大親分が声をやっている事に気付くのが遅かった記憶が・・・







Posted by nagamasa at 12:00