2009年08月24日

<準強姦罪>知的障害女性暴行の元施設職員に7年の実刑判決



<準強姦罪>知的障害女性暴行の元施設職員に7年の実刑判決
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000008-mai-soci

今回、この爺さんが、施設の障害者女性を慰めモノにしてた訳だが、この逆もあるんだろうなぁ〜、、(x_x)あまり考えたくないけど、障害者男性が職員の女性を押し倒して、レイプなんて事も無いとは言えない・・・
生かして更生何なんかしてやる必要はない
入所女性への準強姦罪 懲役7年

入所女性への準強姦罪 懲役7年
頭おかしいんだと思うんですよ。
いや終身刑でもいい、一生ブタ箱で償うとしたら犯罪犯す馬鹿いるだろうか?


入所女性への準強姦罪 懲役7年
だったら死刑だろう

被害者には一生残る深い傷だろう。
 判決などによると、加茂被告は08年4〜6月に計3回、ホーム勤務時に世話をしていた女性に知的障害があり抵抗できないことにつけ込み、厚木市内のホテルなどで性的暴行を加えた
薬使って犯した奴等も同様だ。







Posted by nagamasa at 18:00