2009年08月25日

元モーニング娘。の市井紗耶香が約5年ぶりに芸能界復帰



元モーニング娘。の市井紗耶香が約5年ぶりに芸能界復帰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000008-oric-ent

この件は‥先日もコメしたけど‥何度見ても腹立つ(`ε´) ※※※今回のタイトルはウチの○○ヒロ君のコメより引用しました(o^-')b
あー‥
まだ途中までだけど、この漫画からはなにかを感じるなにかが ピン とくるんだ良い作品だねオレの甘い恋愛感も、まわりから見ればあんなモンなのかなぁ

しかし、貴重な3位争いたーのーしーみぃー

そんな中。前々から、複数の友人よりお薦めをいただいていた漫画を読む機会があった‥まだ全部読めてないんだけど

スイカ食べて元気出そう
今更‥ながら、定番なんだろうねオレの浪漫派であまっちょろい恋愛感にはちょうど良い☆らしいから
↓↓↓気が触れたのかと思ったが‥どうもそうではないらしい(`曲´#)











Posted by nagamasa at 06:00