2009年09月09日

コンドーム事件が致命傷 夏目三久アナ 寿退社へ



コンドーム事件が致命傷 夏目三久アナ 寿退社へ


女子アナなんて、毎年続々出てくるんだから。。。入れ替えが促進したほうがオイシイんじゃない?事実、数年前に局アナ史上最強のように目されてた女子アナが独立やフリーアナ転身して、一線級で活躍してる人が皆無というのが現実だよね。。。わざわざ自分に対して、ギャラ払ってまで起用する価値があるかどうか考えてみることだ
女の人には寿退社って道があって


最初に報道されたときから疑問だったんだけどこれってそんなにいけないこと?アイドルじゃないんだから彼氏いたっていいじゃん、なのに退社なの?たぶんコンドーム写真が流出するよりコンドームしないで妊娠→出来婚の流れの方が主婦の風当たりは強いと思いマースなんで箱持ってる写真で退社?大人っていうかテレビの世界は難しいんだね自分が出来婚したってひとだっているだろうに、アナウンサーって清楚なイメージの職業だから少しでも性的な話題が出るとここぞとばかりにみんな叩くし今日び小学生がコンドームを買い求める時代なんだから25歳なら持ってるくらい当たり前でしょう、まあそれを写メに撮るのはいかがなものかと思うけどあるていどは自業自得でも可哀想ねちなみにいちばんわたしがびっくりしたのは写真流出の云々よりも、流出させた可能性がいちばん高い彼氏と結婚できるっていうその神経によ(笑)あんなプライベートな写真を自分と彼氏以外が持ってるってあんまりないよねそれくらい神経図太くないと生き残れない業界なのかもしれないけどわたしだったら絶対無理、即別れる\(^O^)/
今日もバイト後にひばり二郎食って1日終了。今から絵を描く。以上。別にたかがアナなんだから別にこんなことどうでもいいじゃねーか。勝手にアンアンさせとけよ。最近はアナもアイドルアナとか言ってアイドル化してるが、その影響か?ふざけんな。勘違いしてんじゃねーよ。まあたしかに僕にとって夏目はアイドルでしたけどね^^つか、どの記事も彼氏彼氏うるせーし。夏目は俺の嫁に来いや糞。ああ^〜夏目に泣きながら迫られたいね。
「コンドーム写真の人じゃん」といわれてもおかしくない知名度ですな。。

うーん、せっかくのキャラなのに勿体無い。
繋がりにくい脆弱なサーバではねぇ。
コンドームばかり言われていますがその他の流出写真の方が、きついと思います ↓ http://geinouororo.blog88.fc2.com/

中田市ビュッビュー授かり婚(笑)退社になるのかしら。イメージ悪いとまでは思わないけどね。
そして最後は、彼女の不遜な態度。もっとしおらしく、番組スタッフ等々に自分の不注意な行動を詫びて対応すれば、もっと味方も増えただろうし、周囲の見方も変わっていたはず。何しろ番組の視聴者の大半は主婦。こういった写真には、不純だ…とか軽率だ…とか、批判が多いだろうし、羨ましい…というヤッカミも多いだろう(爆)。
全てを敵に回してしまっては立場はないし、こういった逆境下で反発して結婚・退社・独立…というシナリオが上手く行くとは思えない。







Posted by nagamasa at 00:00