2009年09月13日

<渡辺義彦議員>自己破産手続き民主党本部に報告せず立候補



<渡辺義彦議員>自己破産手続き民主党本部に報告せず立候補
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090912-00000078-mai-pol

はい!今回で487回目です。今回はこちら〜
自己破産 党に報告せず立候補
自己破産 党に報告せず立候補

一部抜粋します。
しかも、「社会的に自分の(自己破産などの)経験をお役に立てたい」この部分は意味不明です。この経験がなんの役に経つのか分かりません。自己破産申請の仕方を教える為に、全国行脚でもするつもりでしょうかw
○自己破産した人が政治をすることがおかしい。民主党も品不足。

自己破産 党に報告せず立候補
自己破産は返済能力を越えたときに申請するものと思っていました。議員になれたら、その前提は覆るので、債権者にとってはよろこばしいことなのでしょうか。
自己破産 党に報告せず立候補破産する人は議員になれないとかの法令はあるの?破産すると、会計士や弁護士など、一般的に人のお金を管理する仕事につけなくなります。つけない職業のなかに議員ってあったかな?なければ、告知義務はありません。破産はいかなる負債でも免責がおりるとは限らないので、(パチンコやギャンブルでの負債はまず免責がおりない)負債の原因はわからないけど、破産イコール議員失格ではないと思うけど…(-_-#)人生色々だから…

麻生さんのときはホテルのバーがなんとかかんとかって言われたけど鳩山さんは10000円の食事もOK鳩山さんのことなんとも思わないよ自己破産してるやつよりよっぽどいいしだけどマスコミは、麻生さんの庶民感覚がどうだあぁだと言っていたのにねぇ
金のない奴は議員になるなって意味?
党の比例候補選出にマイナスに……おのが利益を優先ってどうよ。公務員は(特別職といえども)国民全体の奉仕者なんやけど。国民はそっちのけで小沢しか見てないってことねorz自己破産 党に報告せず立候補







Posted by nagamasa at 12:00