2009年09月17日

小室エッセー「手錠もっと重いほうが…」



小室エッセー「手錠もっと重いほうが…」


天国と地獄?
小室さんにとってこの事件で捕まった事がいい薬になったんだな〜
さて、彼にとって手錠の重さは、関係あるやなしや。

朝一で買ってきましたよ。だって、TM NETWORKは私の青春を構成する大きなひとつだったんだもの。
それを思う事が出来たんだと思うし...。
また、本を書く。

ぬっちゃけ小室哲哉……あのころのようにコムリンと言おうか(私はそう呼んでいた)、彼自体の熱狂的ファンではなかった。TMのメンバー的にはウツが一番木根っち二番だったから。それでも音楽面では多大な影響を受けた。初期のニューロマ全開サウンド、中期のファンクやロックが入り交じった混沌としたTMサウンドを毎日浴びるように聴いてた。そのうち自分で打ち込みやったり作曲編曲もするようになった。一時期私の部屋はシンセ5台と音源とMIDI機器と8chレコーダーが並ぶ、自宅スタジオもどきにすらなった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しかたがないから、借金をする。

10年くらい丸坊主にして、寺に籠って滝にでも打たれる生活をしたら「反省してる」ことになるんですかね??
布団四組に弁当毎日差し入れ…
しかし木根さんも当て逃げ事件を起こしてしまったので《M復活は当分先だろうなぁ・・・。







Posted by nagamasa at 00:01