2009年09月24日

思わず飲みたくなる? ジュースそっくりのカメラ



思わず飲みたくなる? ジュースそっくりのカメラ



欲しいな〜と思うんだけど、普段写真撮らないからもったいないなーと思っちゃって結局買えないんだよね;
・ゲームセンターを歩く、景品のリラクマ(いとしいです。)

◆今日は○○のごうちゃまさんの誕生日です◆なのでこの画像。最近いそがしそうですが。お元気ですか?
唯一、記憶にあるのが水族館に行った時、ラッコを夢中で追いかけていた事ぐらいかな。
「ジュースそっくりのカメラ」というタイトルにつられて見てしまいました。

このネットニュースみてほしくなってイオンのビレバンいって買おうと思ってたのに買わなかったミルクのわなかったけど4種類あって手にとったけどもうちょい後でいいかなって(^^;)部屋片付けたらで飽き性だからfisheyeもパンダカメラもちょっと撮っていま全く撮ってないもんなカメラがかわいそうでも撮りたいものが見つからないなんかいいものないかなてかこのジュースのやつより違うカメラに目がいっちゃったとりあえず1番欲しいHOLGAを買うのわ部屋が片付いたりしてもっと先〜
ちょっとAmazonで見てみたけど、ストロベリーとアメリカンスタイルみたいなのは、ど真ん中です!!


◆気になったニュース◆
こんな盗撮に使ってくださいと言わんばかりのカメラ、作るほうも作るほうだけど悪びれる様子もなく宣伝したり記事にしたりするのも品位が無さ過ぎる。まあ、探偵だの警察だの隠しカメラが必要な業種はあるだろうけど一般人がこれを買うのは盗撮するため以外にありえんでしょう。特殊業務用以外のカメラにはシャッター音を義務付けなきゃダメでしょうよ。
こんなのでどうかな。







Posted by nagamasa at 06:01