2009年09月24日

車内から女性遺体 “交際相手”の行方追う



車内から女性遺体 “交際相手”の行方追う



第一悲しくないか?一度でも好きになった相手に手をかけるというのは?ぶち切れてにっちもさっちも行かなくなったんだろうが実際は簡単ではないか・・・ヒトの感情というのは
ご冥福をお祈りします。


くだらねー。こんな事で命を失うなんて本当に情けない世の中だと思うぜ?
しかも被害者は、うちのスタッフの元同僚・・・・

首絞めたら、人って簡単に死ぬのよ
また大分かよw
朝、職場に行ったら『近所が騒がしくなかった!?』と言われ、何のことやら分からんやったけど、こんな事件があったなんて

いくら縺れても殺人を正当化する理由にはならんがな

遂に近所で事件が起きました







Posted by nagamasa at 12:00