2009年09月28日

<オートレース事故>永井秀樹選手が落車し死亡 福岡県飯塚



<オートレース事故>永井秀樹選手が落車し死亡 福岡県飯塚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090927-00000047-mai-soci

ご冥福お祈りします。
あんだけ大きな事故だったのに何で不成立にしなかったのでしょうか。
飯塚病院に運ばれたんじゃろうなぁ〜


オートレースで落車して死亡
オートがメジャーな記事に載るときは、いつもこんな話題ばかり…。後者はまだ良いにしても、いちファンとしては本当に僻々します。永井選手はインタビューにも気さくに答えてくれました。マシンのタンクには、確かジャイアンツのジャビットが描かれていました。マシン名も『ジャビット』だったと記憶しています。


あれだけの装備をしていても落車する事により死亡してしまう事もある街中で軽装でバイクに乗っているあんちゃん!後ろで普段着で乗っているおねえちゃん!バイクに乗る時位はちゃんと乗る服装しましょう。彼女を乗せるならば、彼氏がきちんと服装を着させましょう。街中で軽装で車の間を縫って走るバイクを見るといつも思う事です


オートレースで落車して死亡
うちの従兄弟も浜松でオートやってるからよく見てるだよね








Posted by nagamasa at 00:00